我が家の姫君

ポメラニアンの親子と島暮らし
チェリ-12歳 ラッキー9歳お星様になりいつも見ていてね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沢山の幸せを有難う

2011-06-26 13:19:44 | チェリー

ベルお姉ちゃんからチェリーのお誕生日に素敵なイラストを描いてくれました有難うございます、本当に嬉しいです

チェリー13歳のお誕生日本当におめでとう、そしてババに沢山の幸せ有難うね

今年は可愛い娘のラッキーが亡くなて本当にママとして辛い年の始まりでしたねラッキーを探してババの顔を見て・・・・・寂しい顔していたを憶えてます

チェリーはババと欲、もめ、喧嘩も沢山しましたね今でも時々はバトルをしますよね

一謝に笑ったり泣いたり喧嘩したり本当に沢山の幸せを有難う

ババからお願いがあります元気に明るくう~んと長生きしてババと喧嘩したり揉めたり笑ったり泣いたり一謝に過ごしてくださいね

この写真はちびちゃんがチェりーのパパのチャりーですその後ろにいるのがチェりーのお婆ちゃんアミーですその横がチェりーのひいおばあちゃんです

この三匹はババ家で生まれた子です

ママ、お誕生日、おめでとうでちゅうのねまた一つお婆ちゃんでちゅうね

またでたわね、お盆にはまだ早いからひこんでなさいよ

可愛い可愛いチェリーちゃんでした

 

 

 

 

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

頑張らないとね

2011-06-25 09:28:00 | Weblog

鼻たれがね一昨日から動かなくなりババがねキャットフードをうるかし少しでも食べようねとご飯を上げてるのよ

ババが体を拭きながらね獣医の先生の言葉を思いだしねこの子を飼うのには覚悟が必要だよと昨年、言われたの思い出しもともと鼻がつまりねだから目やにも凄いのよババはいつもすりすりして甘えんぼさん早く元気にならないとねと声を掛けているの

小さな大事な命みんなに一ずつ大切な命、先生に余命1年ぐらいしか生きれないかもしれないよとババは聞いていましたでもねもっと、もっと、生きようねせっかく家族になったんだからね

そうよ頑張るのよいいわね頑張らないと怒るわよと心配で除いてるのよ

父上はねでねババに任せきりなのよ呆れるわよね父上が飼いたいていうからババが根負けして今はババがお世話してるのよ

ババがね父上を無視してねロットに当たるよりばちがあたるかもねとぶつぶついていたわよ

可愛い可愛いチェリーママでした

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

一言ね多いのね

2011-06-23 14:38:29 | Weblog

                 富士丸です

凄いボケてるごめんなさいです

京極隊ていてね丸亀城の行くとねお城の説明ゃね土、日はパフォマンスを             見せてくれるんですよNHKの大河ドラマお江の姉お初が京極家に嫁いでね            丸亀城に京極隊と守ったんだそうです

別名ねバッサラ隊といてね旗を持って町を歩いてるのよじい様があチンドン屋きた      バッサラ隊のお兄ちゃん町興しのイベントをしてるんですよじい様がだからチンドン屋だろう  男のくせに凄い顔化け猫もびっくりだな バッサラ隊のお兄ちゃん・・・・・タジタジなのね

ババがねジイ様ね化けれないないから僻んでるだけだから気にしないでね         だってジイ様が化けるのに白粉がしわしわのお顔にドンドン吸い込まれていくら白粉が       あっても足りないからできないのよねというとねジイ様がお~いこら化け猫が仲間の      化け猫をかばっちやてやっぱり化け猫同士だなババがしわくちやのよりは可愛いわよ

みんなで京極隊を見に来て誰もねババとじい様の下手な漫才を聞きに来てないわよ  私はねお初役のお姉ちゃんなでなでして貰ていたのよ

 

 

             

 

 

 

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ご飯はまだ

2011-06-22 09:34:11 | Weblog

けんいち先生がね私の事をねこんなに可愛い描いてくれたくれたの            なんかお・ま・け・がいるけど気にしないでね                           誰がおまけでちゅうかラちゃんも描いて貰う権利があるでちゅうのね

ババお腹がすいたんだけどがまだなの早くしてよ

ババがね喧しいね少し待ちなさいご飯、ご飯てババは飯炊きババか

あの僕もお腹空いたにゃんご飯チェリーおばさんが全部にゃ~ん食べて         僕の分ないにゃ~ん

ババがその前に鼻たれ何でこんな処にウ○チをするのかね

ババさんに鼻をこすられてトイレに連れて行かれここでせんかいと怒られたにゃ~ん

ババまだなのと僕の兄妹のコラッキー催促をするとババが私の顔を見るとご飯、ご飯て煩いねええ加減せんか

ババはでちゅうね父上が一番はまだかとうるちゃいので手を焼いてるんでちゅうのね父上、ママ、鼻たれ、外のコラッキー、黒トラ子がでちゅうねいっせいに催促ちゅるから鬼婆に変身をするんでちゅうよ

またでたわねまあ。ラッキーがいればはまだでちゅうかおやつはまだでちゅうかて一番~煩かったわよね

そんな事ないでちゅうよ

ババがでちゅうねやれやれご飯時になればいつもこの騒ぎ疲れるねてぼやいていたでちゅうのね

 

 

 

 

 

 

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

何で逃げるの

2011-06-20 09:39:36 | ババ

昨日のババが町に京極隊を見にいたのよねその時ねコンビネの前の販売機で        飲み物を買うのに若いヤンキのお兄ちゃんの後ろに並んでいたいた時ね

からねお巡りさんが降りてねこちに向かって歩いてきた時ね               ヤンキのお兄ちゃんがが凄い勢いで走って逃げたの~よ               その時にババもつられてね走って逃げいたらねお巡りさんが                 ババを追いかけてきてね何で逃げるのかなババがつられてね               思わず逃げちゃいましたなんにも悪い事してないですよ

    

ババはお巡りさんに怒られると思いね大人しく静かにしていたら・・・・・           お巡りさんねいきなり面白いとゲラゲラ大笑いされてね                    分かるような気がします悪い事をしてなくても何か側にこられると嫌だもんね        でも若くないんだからね転んで怪我をしないようにねと言われたのよ             本当にね私の方が恥かしいわよね

 

                

 

 

 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

年齢制限??

2011-06-17 06:19:57 | チェリー

あのねいつも着き場に来てくれる私のカットの先生がね                    ババがいくらをしても出ないのよお願いでてでないと                        ババにまた虎刈りにされちゃうわ

ババがね困ったね辞めたのかなといてね町の大きなペットシヨップ             ア○ンゴに連れていてくれてねカットを頼んだらね                       年を聞かれババが12歳ですというとね                     申し訳ありません規則で12歳以上の犬のカットはおこないません               ババは何とかお願いできないかねと頼んで駄目だったのよ

  

ひどいわ~年齢制限があるなんて嫌よババの虎刈なんて嫌よ            ババが困ったねといてねいつもお迎えに来てくれる先生のお店にに             いたられねお店やてるのよババが何回も はしたんだよ体を            壊して休んでるんじゃないかと言うとですね

今までいたお弟子さんが辞め人をもう入れるきが無いからにでなかったの        ババがカレンダが6月一杯だね・・・・・7月のいつ開いてるのかね

 

先生が・・・・・・チェリー冬毛が残って髭が半分しかないいいよ3時までにしあげてあげるねこのまま島に帰したら大寅がりされちゃいそうだよね

ホ~ 助かったわババの下手な寅がりをされなくすむ嬉しい~

綺麗にカットしてもらい髭も綺麗にそって貰い嬉しいわ

           

                        

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

沢山のお友達と

2011-06-14 10:17:35 | Weblog

けんいちさんが沢山のイラストを姫達のためにかいてくれババの宝物のです

 

姫達のイラストをみるとあんな事こんな事もあたねと思い出します

ラッキーとの思い出が色々と思い出されます

みんなをこんなに可愛いく描いてくれパパやママの大事な世界を探してもない            宝物ですよね

今月の26には13歳にう~んと長生きして色んな思い出を作ろうねチェリー

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

我輩は猫にゃん

2011-06-12 08:30:11 | Weblog

初めましてにゃん僕は鼻たれといいます                            ババが名ずけ親なのにゃん

大人しい僕はこの兄妹のコラッキーにご飯を横取りされてもにゃん                    横目で見て我慢していただにゃん

母の黒トラ子はババに懐きババに凄く可愛がれいるにゃん

 

ババは僕を見ると鼻を咬んだり目やにとるんで嫌にゃんだ                 父上にスリスリして懐いたらお家の中に入れてくれたにゃん

     

そうしたらあんた新入りね美味しいそうなの食べてるわね                よこしなさいよ僕のキャットフードを全部にゃん食べて

     

ごちそう様おいしかたわとサッサとたちさたていたにゃん                     どの世界でも女が強く怖いだにゃん

僕を飼うのに優しい父上とババの対決があたんだにャん                  ババは絶対駄目と最後まで反対していたにゃん                     最後は父上に根負けして今は何にも言わないにゃん

このおばさんにババに逆らうとお仕置きされるわよわかったわね                そして鼻たれは私の子分だかねいいわね分かった

トホホホ僕は凄いに飼われたにゃん鼻たれと呼ばれ                  ご飯は横取りされ・・・・・・これから先、不安だにゃん父上は頼り無いし

困ったにゃん

 

 

 

         

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

我侭は誰の罪

2011-06-09 06:51:00 | Weblog

皆様お元気だったババ家ではね鬼ババがね頭がモヤモヤするとか肩とか彼方此方が痛いてでもねだけね動くのよね煩いとかああでもないとかこうでもないとか煩いのよ

父上がね野良猫のね鼻たれをババ家にいれね飼いだしたのよババがねのカミナリは凄かったわよ誰が世話をするのよ父上が俺がちゃんと世話をするよと言えばねババが駄目絶対に家の中で飼えば駄目だから最後に世話するのは私になるんだからね我侭なお父さんと気難しいチェリーの面倒をみるの大変なのにと怒るのよ父上のせいで私までねまき沿いをうけたのよちゃんはねしっかりとババ家に住み着いてるわよババがご飯をあげてトイレの世話してしてるの父上の我侭に振り回され根負けしたのね

ババわたしが何でもお手伝いをするわよといたられねお気持ちだけ受けとります何もしないでババの仕事を増やさないのが一番のお手伝いだと言うのよあんまりよね

ラちゃんはでちゅうね天国からでちゅうねこの狆騒動をでちゅうね高みの見物でちゅうのね我侭は父上とママの罪でちゅうそれを最後はでちゅうねババが根負けちてゆるちゃうんでちゅうね

何かねラッキーにいつも見らてる見たいで何か嫌ね悪魔祓いをしてもらおかしらね

ババが悪魔祓いより我侭払いをしてもらわないとね

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

最後の悪戯

2011-05-01 10:37:40 | Weblog

ラッキーはここにいます最後の最後まで悪戯をしてに繋ぐ線をに隠してババはラッキーのを固ずける事ができずにそのまましていました

ラッキーパパさんが送ってくれた麦わら帽子のイラストです

ベルお姉ちゃん描いてくれたイラストです

ひまわりさんが送ってくれた写真立てです

hirokoさんが送ってくれたお花です

ベルお姉ちゃんから頂いたお花です

みんなにこんなに愛され可愛がって貰い良かったねラッキー

ママとババはあいかわず揉めながら日々を暮らしています

今は町に行くのもいつでも一謝ですラッキーが居なくなり老け込んでしまいましたでも食欲も元気もあり毎日お散歩をしてます長きをしてババをうんと困れせて欲しいです

 

 

 

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加