吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

立春

2018-02-05 | Weblog

久々に日中の気温が二桁となった本日。いつもより若干暖かく
感じました

 

 

 

公園へお散歩に行けば、春を感じましたよw

 

 

 

 

 

これから少しずつ日が伸びて、暖かくなるんだよw

 

 

 

 

 

昨日は節分でしたが、今年は特に何もしませんでした。
お豆は喉に詰まらせると危険な食べ物になるので。。。


たすきにお面を被ってもらおうと思ったけど、眠そうだしこれもお預け(笑)

 

 

 

結局、いつも通り寝て過ごすワンズでした

 

 

 

 

 

本日のにゃんこ

 

 

 

 

 

 

相変わらずの仲良しボス&みき
ベッドは二人分あるけど、くっついていたいから一つのベッドで
一緒に寝てるんだよね~

 

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。