吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

これが男子♂の遊び方?

2012-08-30 | Weblog

我が家の長男夏目さん。

体はたすきの倍ほどありますが、、、気が弱い
いや、夏目の名誉のために言っておくと・・・ 力持ちでとても気持ちの優しいお兄ちゃんです


何故かたすきはここ最近、食後に気が大きくなって夏目にちょっかいを出します。
最初は黙って逃げ惑う夏目ですが、最終的には噛み癖の治っていない夏目がたすきに向かって
歯をカチカチ言わせて威嚇します!
今のところ威嚇(噛むフリ)だけで済んでいますが、見ていると結構・・・危ない
ハラハラしながら見ています

一度、噛まれた方がたすきも二度と手を出さなくなるのか・・・?
それとも、その一度が大怪我を招くのか・・・?

どちらにしても怖いので飼い主は毎回、ドスの利いた声で両者を叱ってます。。。

 

 

火付け役は、いつもたすき。

 

 

 

 

なんていうか、、 夏目がたすきに追われていると・・・ 滑稽です

 

 


 

 

夏目がちっちゃく見えるよ。。。  頑張れ~ なつぅ~!

 

 

 

 

一旦、冷静になった後 夏目の反撃が始まりますが・・・ 今日は飼い主がカメラを持って夏目を
追い掛けていたのですぐに止めました

 

 

そして数分後は・・・

 

 

 

 

 

・・・いつも仲良く爆睡します 

男の子♂の遊び方はよく解らない、ママでした

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。