吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夏目スローライフ。

2012-08-29 | Weblog

夏目は犬生の曲がり角に差し掛かってきている今日この頃です。

若かりし頃は、超~ハイパーボスで、毎日ドタバタ慌ただしいヤツでした。
オモチャを与えては3分と持たずに破壊し、ベッドやブランケットを含めた生地類は全て噛み千切って
しまう・・・
サークルから出てくる時は まるで闘牛の如く飛び出してきて 猪のように部屋中を駆けずり回り、
弾丸なっちんと呼んでおりました。
いつか落ち着く日が来るのだろうか?と真剣に悩んだ時もあったっけ

 

 

あの頃の弾丸なっちんは、何処へ行っちゃったんだろう。。。

 

 

 

「いえ、別に・・・ 最近のなっちんは大人しいな~って。今日は珍しくこの時間、寝てないんだね

 

 

 

 

「良かった それじゃ、たまにはママと遊んでみたりする~?」

 

 

 

 

「あ・・・ まったりしたいのね・・・

 

 

 

 

 

わわわ、たすき!!|゜Д゜))) まったりしている夏目に体当たりして退かしたわね~

 

 

やっぱり、ドタバタ君は一頭で十分だわ~

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。