吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

似てる???

2012-08-21 | Weblog

皆様はこのディズニーキャラクターの“スティッチ”をご存知でしょうか?

~画像引用~

 

スティッチ 011のイメージ

 

私の知人に凄くこのキャラクターが好きな子がいて、スティッチの小物をたくさん持ち歩いて
います。
正直、あまり興味がなかった飼い主もたすきを迎えてからちょっと変わったかも!?です。

 

だって、パパがあまりにも たすき が“スティッチ”に似てると言うもんだから・・・。

なので、ちょっぴりスティッチに似ているかも???な たすきの写真を探してみました 

 

 

 

どうでしょう?似てますか??
口を開けているとガチャガチャな歯が似ているかもしれませんが・・・

あと、、、正面から見た顔の形?横広がりなところかなっ 
(栗みたいだし。。。)

ところで、スティッチは恐竜なの?怪獣?もしかして、エイリアンじゃないよね?? 

これをきっかけに、スティッチのお勉強でもしてみようかしらん?

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす! 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

ジンベイ君・・・ドコへ行っちゃったのかな~
心配で胸がキリキリしちゃうよ。。。
とにかく無事であって欲しい!

 

 

~本日の転載内容~

 

 

【緊急】ボストンテリア「ジンベイ」失踪しました(8/21更新)
 
★目撃情報ありました!8/21(火) 詳しくは↓

すみません、みなさんの力をお貸し下さい。

本日8/18(土)12時~13時ごろ、帰省先の実家の庭から、ボストンテリアのジンベイ(10才、オス)が逃げ出してしまいました。
その時間帯に雷が鳴り始めており、苦手なジンベイはパニックを起こして飛び出してしまったようです。
逃げたときの様子を誰も目撃しておらず、近隣一帯を家族で数時間探しましたが、みつかりません。

・場所:長野県松本市松原
・オレンジ色の首輪(布製。ハーフチョークタイプなので、外れてしまっているかもしれません)
・逃げ出したとき、リード(紐)は付いていません
・迷子札、ICチップなど身元確認できるものは身に付けていません・・・

目撃情報は4件お寄せいただいており、村井駅前商店街での目撃が最新(8/21現在)です。
・実家近隣および目撃情報いただいた場所を中心に、ポスターを150枚ほど配布・貼付させていただきました。
・村井地区の大きな「石川犬猫病院」には保護された場合の連絡をお願いしました。
・市民タイムスには掲載依頼済みで、順番待ちのため掲載は8/22~25あたりになりそうです。

逃げ出したときの姿と似た写真を掲載しておきます。




目撃情報【4】 NEW
8/18(土)14時ごろ、村井駅前の宜保内科 消化器・肝臓内科クリニックと写真館の間の道を入っていった。
つかまえようとしたが、走っていってしまった。


★目撃情報【3】
8/18(土)14時ごろ
村井駅(松本市村井町南)近くでみかけた。
駅前通り商店街、駅100m手前辺り、駅に向かって右側を駅の方に走っていった。

★目撃情報【2】
8/18(土)14時ごろ
国立村井病院のあたりを国道に向かって歩いていた。
首輪は付けたままで、写真の犬に間違いない。

★目撃情報【1】
8/18(土)昼ごろ
松本市松原地区から松本方面に進む白川交差点付近
左折して田川の方面に道を下って行くジンベイを目撃。
首輪は付けていた。


▼お願い▼
お手数をおかけして申し訳ありませんが、身近な方に松本市村井エリア在住の愛犬家の方がいらっしゃいましたら、この記事をご案内していただけないでしょうか?

お心当たりがあれば何でもかまいません。当記事のコメント欄、もしくは以下の連絡先にご連絡いただけると助かります。

◎松本保険福祉事務所(食品生活衛生課)
0263-40-1943

◎松本警察署(会計課)
0263-25-0110

帰省先なのと、逃げ出してから激しい雷雨があったため、ジンベイが自力で戻るのは困難ではないかと思います。

特に、雨の後の行動がつかめておらず、大変心配しております。

どんな手がかりでもよいので、ご一報いただければ幸いです。
 
 
 
 
~転載終了~
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。