吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

厳しい残暑・・・

2012-08-22 | Weblog

長野県松本市で行方不明になっているジンベイ君、まだ見つかっていません。
この暑さの中、どこにいるんだろう・・・


★詳細はこちらから ⇒ 『ボストンテリアだらけ



長野県なら綺麗な川や泉とか沢山あるだろうから飲み水の心配はないかしら?
親切な方が保護していてくれたらいいのにな・・・。
長野県って、犬の予防注射率全国No.1で返還頭数全国No.3という愛犬家が非常に多い
イメージがあるから、きっと放浪しているワンコを見つけたら大事に保護していてくれるよね

勝手に我が家のアイドルにしている『ボストンテリアだらけ』の3ボス君たち。
その3ボスの長男ジンベイ君が迷子中。。。
とにかく、無事でいて欲しいと願うばかりです!!

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

本日、最高気温が34℃だった横浜です。
まだまだ残暑も厳しい

 

先日、海へ行ったけど雷雨で泣く泣く帰って来た日の夕方。
我が家はこんな状態でした。。。

 

 

 

「夏目・・・だ、大丈夫」 目が開きっぱなしで半分気絶してるんじゃないかと思っちゃうような寝方

 

 

 

 

たすきはパパの傍が一番安心して爆睡出来るんだよね~

 

 

 

 

今日も夕方からご飯の時以外は、ずぅーーーーーっと寝通しの夏目
今に始まったことじゃないけれど、、、

ワンコって1日に20時間近く寝ていても大丈夫なもの?何処か悪いってことないよね???

 

心配になるよ。。。

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。