吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

憧れの海ぃ~!!!

2012-08-20 | Weblog

たすき、河口湖畔の近くで育ったから山と湖は知っているかもしれないけど・・・
海は行ったことないんじゃないかなぁ~って

一度、海の広さと波の音を聴かせてあげたくて三浦半島まで車で1時間ちょっとで行って
来ました



ところが・・・

この日は先日土曜日の早朝のことです。

神奈川県にお住まいの方なら・・・お解り頂けたかもしれませんね。
この日、横浜も三浦半島も朝から曇りという天気予報だったんですよね~
(せめて曇りのち雨とかにしてくれていたら、行かなかったのに。。。
出掛ける寸前までお天気チェックしていた飼い主でしたが、この日ほど当たらなかった日は
過去にないんじゃないかと思ったほど見事に外れてくれました

三浦半島に入ったところから雲行きが怪しくなり、あと数分でお目当ての海岸に到着という
ところで土砂降りに!
「30分くらで止んでくれるかなぁ~?」という淡い期待を抱きつつも見事に外れて、終いには
雷雨に!!
車からは一歩も出られませんでした。

飼い主・・・天候でこんなに悲しい思いをしたのは、この歳で初めてかも!?
この日までは晴れ女っぷりを遺憾なく発揮していたと思うよ、うん。
もう、トシで効果がなくなってきたとか。。。

 

 

134号線が川みたいになってるし

 

 

 

 

「え~っと、、、今日は皆でドライブの日だったよね??」 ←誤魔化し

 


 


 

「そ、それを言われると・・・困るんだよね・・・

 

 

 

 

「ママだって諦めきれなくて2時間半も晴れるのを待っていたんだからさぁ~」

 

 

 

 

「うぇ~ん 泣きたいのはこっちだよ
夜なべしてたっくんのドライアイスを入れる袋作ったのに・・・。」

 

 

 

 

あ、たすき・・・ 完全にスネちゃったよね。。。
ゴメンね。。。

今度は晴れ100%の日を狙って、もう少し涼しくなった秋にでも来ようね!

 

 

本日もご愛読ありがとございまぁす! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。