吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

足の長いのは、だ~れだ?

2012-08-23 | Weblog

長野県松本市で行方不明になっているジンベイ君、まだ見つかっていません。
で、でも、、、新情報が!!!???


★詳細はこちらから ⇒ 『ボストンテリアだらけ



お願いジンベイ君!そのままそこであまり動かないでじっと待ってて~

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

またしても、思い出に浸ってしまいました。

昨年の今頃はどんなだったかなぁ~って。。。

 

 

あら?意外!?今年のように残暑きびしいかと思いきや・・・
夏目ももぉ太もドライアイスを首に巻いてない!
涼しい日があったのね~

 

 

 

この頃のもぉ太は元気そうだな~

ところで、もぉ太ってこんなに足の長いコだったっけ?
よく「足長いですね~」って言われたことがあったもぉ太だったけど、当時は「この方、フレブルと
勘違いしてるっぽいから長く感じるんだろうなぁ~」
としか思わなかった。

でも改めて見ると、ただ体が細いから長く感じるんじゃなくて・・・ 本当に長かったんだわ

 

 

この写真のもぉ太、なんだか嬉しそう

写真が小さかったから拡大してみたんだけど、やっぱり可愛かったな~もぉ太 

 

 

 

「うん、うん、夏目よりは長かったよねっ

 

 

 

 

 

「 あっ・・・ なっちんは体に合った長さだと思うよ、、うん!

 

 

最近では、寧ろ、、長い方なんじゃないかとも思えるようになったよ!

 

 

この方がやって来てからは・・・

 

 

 

 

「えっっ な、な、何でもないよ~~~ 

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。