吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

日向ぼっこが気持ちいい♪

2013-03-20 | Weblog

今朝はリビングに日差しが目一杯差し込んでいました

しかも初夏のようにポカポカと朝から暖かいし~

 

 

早速、この日差しに反応したのはたすきです!

 

 

 

 

まんべんなく全身を陽に当てておりました

 

 

 

 

「たすき、そこで寝ちゃいそうだけど・・・

 

 

 

 

「は~い! んじゃ、もう少しそうしていて下さ~い!! 熱中症にならにようにね

 

 

 

ところで夏目は日光浴しないの???

 

 

 

「あ、、そうなの? たまには日光浴してビタミンDを補ったほうがいいんじゃない???」

 

 

 

 本日もご愛読ありとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。