吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

おもちゃ再利用。

2013-03-19 | Weblog

もぉ太が生きていた頃は、オモチャが大好きだったもぉたんの為に色々買い漁ったっけ

その後、
引越しやらもぉ太の食道拡張症の病やらでオモチャによっては封印していた物もあった。
それが再び押入れの整理整頓で封印を解かれて姿を現したたくさんのオモチャたち!
引っ張りっコをする為の大きなぬいぐるみもいくつか出てきたのですが、どれも破れていて
綿が出ちゃっていたので処分しました

夏目は玩具に全く興味を示さなくなってしまったので、たすきに全てのオモチャが受け渡され
ました~

 

 

昨晩は、何だかこのイボイボの蛍光色のボールが気になっている様子でした。

 

 

 

少し大きめのスーパーボールくらいの大きさがたすきの口に合っているようです。
すると突然・・・

 

 

 

時限爆弾のようにピコピコ光を放ち始め、横でTVを観ていた飼い主もちょっぴり
ビビリました

 

 

 

このボール、投げて衝撃を受けるとどうやら光る仕組みのようです。
何年もこのボールを投げて遊んでいなかったので、忘れておりました~

 

 

そして今朝は・・・

 

 

 

何やらを咥えて運んでいるたすき。

 

 

 

ギリギリ・・と歯ぎしりのような音が鳴り響いてました。
これはデンタルオモチャのようです。
たすきは食後にデンタルボーンを噛むのが日課になっているので、このオモチャを
何処からか見つけて早速噛み始めました。

オモチャが好きなコは、ホントに上手にそのオモチャの特性を生かして遊んだり使用
したりするんだなぁと関心します。

捨てなくて良かったよ~ 

「たすき! 良いリズムで噛んでるね~ ちゃんと歯が磨かれている感じが伝わるよ~

 

これらのオモチャがあれば、眠くなるまでの2、3時間は夢中になれるたすきなので
飼い主にとっては色々と助かり “おもちゃサマサマ” です

 

 

「ところでなっちんはこんなに沢山オモチャが散乱しているのに、全然遊ばないのね

 

 

 

そうなんだ、、         大人かなぁ。。。

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。