吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

散歩後の風景

2013-03-21 | Weblog

本日、夜には雨が降るという予報だったので夕方に夏&たすを一匹ずつお散歩に
連れ出しました。

お散歩の途中に色々な種類の桜の木を眺めることが出来るのですが、

とりあえず “ソメイヨシノ” の桜の木はまだ3~5分咲きだったので今週末辺りの花見
が見頃なんじゃないかと。

ん~ でもお花見している時間なんてないか・・・

 

 

そんな2匹のお散歩をじっくり1匹ずつ行ったところ、2匹一緒よりサクサク歩けることに
今更気付いちゃった飼い主です。。。

たまたま今日だけだったのかも~?

 

 

お散歩から帰って来ると2匹は疲れて爆睡してました

 

 

 

 

各々、好きなベッドで気持ち良さそうに寝ております

 

 

 

 

夏目はクレートに入って寝ている率が高くなってきました! 購入して良かった~

・・・に対し、たすきは好きなオモチャやおやつを入れてあげたりして工夫している
にも関わらず全くクレートの中でステイしてくれません

こりゃ、困ったな~

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。