吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ゲリラ豪雨

2014-06-25 | Weblog

久々にゲリラ豪雨で昼過ぎに停電した新横浜界隈でした。



まだ今日みたいに涼しい日はエアコンを付けていないので良いのですが、
これが真夏だったりすると停電でエアコンOFFされちゃうと電気が復活しても
エアコンは自動でONしてくれないから大変だよ~

 

 

 

 

 

 

今朝の夏目さん、何だか悪い予感がしていたようで・・・お庭には一向に
出ようとしなかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきは・・・全く動じて無かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のワンズは雷にはほとんど反応を見せず、ただただ寝ているだけ
なので(過去の様子から)その点は安心なんだけどね~

 

 

 

 



 

 

 

どうでもいいけど、たっくん・・・この角度からみるとなんかワンコに見えないね

 

 

 

さて、5:00a.m.キックオフの【日本×コロンビア】戦まで少し寝ましょうかね~
起きられるか分からないけど

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。