吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

早起きした日

2014-06-26 | Weblog

今朝はワールドカップ【日本×コロンビア】戦を応援するために頑張って
5:00a.m.に起きました~



結果は残念だったけど、早朝から夏目とソファでLOVE×2で見れたので
楽しく観戦できたし!

 

 

 

 

試合後はいつもより少し早く朝食を作って夏&たすに与えると、直ぐにおネム
モードになったワンズです。

 

 


 

 



起こすつもりは無かったんだけどね・・・。 なんなら寝直して下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、たっくん 良かったらママと朝んぽ行きますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・最近のうちのワンズってば、「散歩」と聞くと眠りに就こうとするのは何故だぁ?

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。