吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

車はゆりかご

2014-06-24 | Weblog

「ママとドライブしたい子、この指と~まれっ♪♪♪」

 

 

 

 

 

 

あら・・・そう・・・ なっちん車乗るの好きなのにね。。。

 

 

 

 

 

じゃ、しょうがないから たすき君、ママのお供をお願いしま~す

 

 

 

 

 

 

 

違うよ~ ディスカウントショップに行くだけだからね! 安心してっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご、ごめん 洗濯のためにお家に持って帰って、敷いておくの忘れ来ちゃった。
取りに戻るの面倒だから、今日だけ我慢してもらえる?


そう言えば、たすきはブランケットがあれば何処でも寝られるんだけど
無いと落ち着けなくなっちゃうんだっけ

 

 

 

 

 

 

おやおやややや~!!
たっくんがドライブ中に自ら立って外を眺める事って、、初めてのような気がする!?


この姿を見ると、、もぉ太を思い出すわ~
もぉたんは常に車中では立って外を眺めてたっけ、、何時間でもね

 

 

 

 

 

 

※ もぉ太が車に乗った時はいつもこんな感じだった 脚の筋肉ハンパなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきは脚力がないからすぐにペタンと座っちゃう。。。


 

たっくんにとって車は揺りかごと一緒なんだよね(笑)
安全だからOKっす

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-06-24 13:18:23
こんにちわん♪
たすきくんもシートの上に毛布を敷いたのが好きなのですねー!!くぅもなんですよー(*^_^*)
たすきくんはブレーキなど掛けた時にシートから落ちたりしませんか?こないだ、くぅがしーとから落っこちてしまい、それからというもの、車に乗ると震えたりするようになってしまったんです(T_T)なのでいまはキャリーバックに入れてシートに固定して乗っているんです。。。
もぉ太くんも車の乗るのが好きだったんですね♪景色をみてドライブを楽しんでいるようですね(^^♪
ほんとー!!足の筋肉がステキ(●^o^●)ドライブ中に見事に鍛えられた脚!!
たすき君派寝る派でコックリして可愛いのう♡
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-06-24 20:44:19
こんばんわんヽ(^。^)ノ♪

うちのワンズは毛布の上では安心するようで、敷いていた方が落ち着けるようです
くぅちゃんも同じなんですね~

そうそう、ブレーキを掛けて助手席からこぼれ落ちたことがあるのは、夏目ともぉ太です
ご覧の通り、もぉ太は立っていることが多かったのと夏目はお座りしていることが
多いので急ブレーキで前方に落ちました
たすきは・・・これが不思議なんですが、お腹に見えない吸盤が付いているようで
伏せしていると絶対に落ちないんです!
いつも朝、ベッドから降ろす時に布団から剥がれなくて苦労するんですよ~
どうなっているのかいまだにたすきの体の構造に疑問です
男の人の力を持っても剥がれないんですよね、これが
我が家ではたすきを時々、コバンザメと呼んでいるくらいです(笑)

もぉ太は車から流れる景色を見るのが大好きでしたね
車が動いている間は、ずーーーっと立って外を眺めていたので、それで培った筋肉と言っても
過言では無いですよ
ただ、走行中はやはり危なっかしくて・・・ハラハラして見てました
たすきは車の程良い揺れと振動が眠気を誘うようでして、乗車して5分と経たないうちに
いつも爆睡しちゃいますぅ~
それでいてブレーキにも微動だにしないので、メチャメチャ安心出来るんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。