吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

暖かいね^^

2008-02-22 | Weblog
今日は比較的、暖かくて過ごしやすい日でした

こころなしか夏目はいつもより早く玄関を出てくれた気がする (散歩タイム)
気のせいかも!?


               





そうそう、この間スーパーで変わったカブを買ってきた
ピンク色がかっていて、ちょっといびつな形だったんだけど・・・
こんな形のがあった





ジャーーーン!!
 ←リアルな心臓っぽい!
 
ちょっと、カワイイかも!? 
食べちゃうのがもったいないから暫く置いといたんだけど・・・



やっぱり、この方に食べてもらいました   
 
ママの愛情たっぷりの晩ご飯だったんだけど・・・ 
当然、覚えてないよね なっちんは・・・   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。