吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ライバル?親友?

2008-02-23 | Weblog
最近、やけにコイツと仲が良い夏目
・・・というより、夏目が一方的に可愛がっている



前にも書いたかもしれませんが、近所のIKEAで安く買ってきたワニのぬいぐるみ。
この大きさが夏目には調度いいようです



 

唸り声を発しながら、激しく戦ってます


  ←おや?腰振ってますねぇ



 ←でも容赦はしません 

何十回も激しい戦いを繰り広げているわりには、不思議と何処もほつれてないワニ君
ほんと、丈夫な奴です!!
夏目も多少は、手加減しているようですけどね



夏目に本物の生きてる親友が出来るまで、もう少し相手をしてやって頂戴なワニ君 by ママ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-02-24 16:29:29
ワニ君の事、かなり気に入ってるのね
腰まで振っちゃうなんて

ネオにも大切な“プーさん”がいるのよ
かなりボロボロで
顔はプーさんじゃなくなってるけどね
ワニ君危うし(笑)

返信する
Unknown (夏目ママ→ネオママさんへ)
2008-02-26 00:03:00
プーさんが好きなのね、ネオ君!
人間の子供みたい

夏目は、過去に自分より小さいぬいぐるみを何度与えても
すぐに破壊してTHE ENDだったのにこのワニさんに限っては・・・
どういう訳か手加減をしています。不思議・・・
夏目も少しは大人になったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。