吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

いつもこんな感じのお散歩♪

2008-02-21 | Weblog
いつもと変わらぬ散歩の始まり。

 

散歩の始まりは、こうしてママが先に歩いて夏目を引っ張るカタチになる。



 ←草の上は・・・とりにくい 

いつもの歩き慣れたコースと判断すると、途端に立場が逆転
今度は夏目がママを引っ張って、誘導するように前を歩く 


 

散歩なのに、何をしに来てるのでしょう・・・夏目は!
首から芝の上にダイブして、体を擦りつけていきます 
ノミとかつかないか気になるけど、夏目のストレス解消&これ以上散歩嫌いにならないようにと
勝手にやらせておきます 


 ←何故に草を食う?初めての行動に呆れた日 











夏目は少しでも強くリードを引っ張ると歩いてくれません!
反対にリードを緩めるとチャッチャと歩きます 難しい奴です・・・ 
まっ、そこが夏目の面白いところなんだけどね~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-02-21 21:44:07
夏目ちゃん、
お散歩好きなんだか、嫌いなんだか(爆)

草の上で体をスリスリするのは
ここに何かあるからじゃないの?
ワンコは
カラカラになったミミズのにおいが好きらしい
夏目ママさん、気をつけてね~
返信する
ひぇ~~! (夏目ママ→ネオママさんへ)
2008-02-21 23:42:47
ワンコはカラカラミミズのにおいが好きなんですか
初めて、聞きました

草の上のあちこちでスリスリする夏目の行動・・・
ありえるかもだわ

今度、スリスリしたところの下を覗いてみようっと
ちょっと、怖いもの見たさだけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。