吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ワンコ型クッキー^^

2008-02-18 | Weblog
大分前になるんだけど、2月14日のバレンタインデー
チョコはあげられないけど、クッキーを夏目にプレゼントしました。

あっ、手作りでなくて・・・購入したものね



ワンコの顔が可愛いくて、ついつい買ってしったのよね



 

なっちん、これバレンタインのチョコ代わりだからね?解かってるのかね?


  

食べるスピードが早すぎて、ギリで撮った貴重な一枚だよ・・・危ないあぶない


 



またしても、美味しいクッキーの味を覚えてしまった夏目でした・・・  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-02-18 09:53:00
ワンコがワンコを食べてる~~~(爆)
でも、可愛いクッキー
私が食べちゃいたいくらい

ネオには、ほとんどクッキーはあげてないの!
歯にくっ付きそうで
しかもボロボロこぼしそうだしね

お掃除嫌いなネオママでした
返信する
Unknown (夏目ママ→ネオママさんへ)
2008-02-19 02:29:14
確かに、クッキー食べた後はカスがボロボロ
でも夏目はその後ほっとくと、細かいカスまで拾って食べてます
ヤバイ!ちょっと意地汚い奴かも!?

そんなふうに育てたのは・・・
紛れも無く飼い主です反省・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。