吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

箱根・小田原旅行♪ ~part3~

2008-02-17 | Weblog
さてここペットと一緒に泊まれるプチホテルJody and Purinは、
ワンコ連れには大変嬉しいサービス満載の素敵なプチホテルです。

設備はもちろん、ディナーは最高に美味しい料理でおもてなし頂けます
お風呂も広くてゆっくり入れるし、お部屋もカワイくて清潔でした!

 

お部屋に入るとまず、外の景色が目に入ってきて感激しちゃいます 


  

夏目はお部屋では、ウロウロウロウロ・・・ちっとも落ち着かない様子



やはり、ここに来たらきちんと挨拶しないとね~
看板犬のJodyの他にも6匹か7匹のゴールデン&フラット・コーテッド?が居るんですよ~ 

  

こんなに優しい、大人しいジョディ君にもビクビク
同じ日にお泊りしたパピヨンのロコちゃん、夏目の半分くらいの小さい子でもバクバク
夏目はどのワンちゃんからも逃げまくってました
あ~、情けない
夏目の代わりにママがいっぱい他の子達に抱きついて挨拶しといたからねっ 




  

パパ・ママの大好きなコーヒーは無料で何杯でも飲めるのが嬉しい
しかも、プチショップには可愛いワンコグッズと服がいっぱいありました。
夏目にも、記念のお土産買って帰らないと・・・夏目が自分で選んだ玩具で大満足!!


一泊二日だと、あっという間すぎるしバタバタしてしまうわ!!
二日目は朝から雨が降っちゃったし  

今度は、暖かい季節に二泊三日くらいしたいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-02-18 09:47:42
とても眺めのいい
素敵なホテルに泊まったのね~~~
ランも貸切状態だったみたいで
夏目ちゃんには、ちょうど良かったのかな?
でも、ホテル内では
ビビリまくりだったみたいね!
夏目ちゃん、頑張ったね
ネオには、絶対無理だわ
私も、旅行に行きた~~~い(苦笑)
返信する
Unknown (夏目ママ→ネオママさんへ)
2008-02-19 02:16:10
今回の旅は、夏目には良い勉強になりました
不思議とワンコ嫌いの夏目でも、だんだん他のワンコとの
距離を上手く保てるようになっていったんです。

最初は側に寄ってきても逃げる一方でしたが、少しづつ
その距離が縮まって行って・・・最終的には半径50cm以内に
他のワンコが来ても、相手が攻撃してこないとわかるとそのまま大人しくしていられたんですよ~
これには、驚きました!!

ワンコにも慣れってあるんですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。