吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

パパと車が好き!・・・ママは?

2008-02-19 | Weblog
夏目は最近益々、人間のハイテク機能に甘んじるようになった!
その一つがコレ

 

つい先日、散歩に少し距離のあるスタジアムに行こうとしたときの事。
マンションのエントランスを出てすぐ目の前が駐車場になっているのですが、
真っ直ぐ我が家の車の方へ走り寄り、お座りをして微動だにしません
リードを引っ張っても、絶対に動かないし・・・

ここまでされるとテコでも動かず、後々の散歩がめんどうな事になるので・・・
仕方なく車を出します ←完全に甘やかし




と、とりあえずスタジアムへ車でGO 


 

でも、いつもカメラマンばかりじゃママつまらないし・・・

 

最終的には、やっぱりパパのもとへ やれやれ
夏目はちゃんと、パパとママの使い分け?をする奴です。
公園では完全にパパに従うけど、お家ではママに甘えます




その晩・・・

 ←おっさん顔 

あれ?オカシイなぁ~??
この役目はママだったはずでは?
最近はお家の中でも、完全にパパびいきになっちゃったワケ?そんな~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。