吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

雨 to 晴れ

2016-03-20 | Weblog

今朝は雨がシトシト降っていたので、お洗濯を断念せざるを得なかった。
なのに・・・

夕方はすっかり雨も上がり、日差しが強かった
しかもお昼よりも暖かくなってたし。

 

 

もうちょっと早く晴れて欲しかったわぁw

 

 

 

 

 

 

お散歩へ出掛けた夕方は、ところどころに大きな水溜りがあって
何度かたすきを抱っこして歩きました

 

 

 

 

朝は「今日のお散歩ムリかな」と思っていたので、予想外に晴れて
くれてラッキーでした
せっかく夏目がこの頃お散歩にノリノリだからねw^^

 

 

 

 

今日のニャンコ

 

今日の午前中は雨だったので、一度外へトイレ?に出て行ったけど
すぐに戻って来て二度寝をしていたニャンズ。


雨が上がった夕方はお外でたっぷり遊んで来たようです。


夜戻ったら、このように即効爆睡してました。
ニャンコも寝言って言うんですねw

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。