吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ニャンに支配される日

2016-03-21 | Weblog

夕方、ワンズのお散歩へ行こうと玄関のドアを開けるとニャンたちが
戯れていたので近寄ると・・・

 

ウギャーーーーー!!!

 

シッポの切れた半●し状態のトカゲをミキちゃんが外玄関のタイルの
ところまで持って来た


もう、何でミキはいつもいつも仕留めた虫やら爬虫類を持って来る
のよwww
そういうのは処理するのに苦労するんだからホントやめておくれっ! 

 

あんな可愛い顔してて、やることは一番恐ろしい

 

 

なんとか処理して気を取り直してお散歩へ出掛けようとすると、
今度はクロちゃんが・・・!?!?

 

 

 

あれれ???  このコはクロちゃんでは・・・ないみたいね
胸元に白い部分があって、、 どちらのネコ様ですか?

お顔はクロちゃんそっくりなんだけどね

 

 

 

とりあえず、いつものようにたすきと・・・

夏目のお散歩を済ませてお家に戻りました♪

 

何だか最近、うちの周りにニャンコが増えてきたような気がする
のは気のせい??

 

 

 

お家の中では本物の?クロちゃんがソファを支配しておるし・・・
なっちん、頑張れ!!

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。