吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

元気な夏目

2016-03-19 | Weblog

本日もとても暖かく過ごし易い気温だった横浜です。
家の中と外が同じくらいの温度になるのは、この季節だけ
ちょうど20℃がその温度。やっと、エアコンOFFでも安心して過ごせる
季節の到来です!

 

 

 

だからか、いつも眠たそうなたすきさん。この頃は起きてる時間の方が
少ない気がするし

 

 

 

 

逆に夏目はこの頃は凄~く元気! お散歩でも楽しそうだし、お家の中
でも起きている時間が長くなった!?

 

 

 

 

いつもの夏目より積極的になってるなぁ


そう言えば話は全く変わりますが、だいぶ前にワンコにも人間の更年期
に似た症状が出るコがいると聞いたことがあります。
それは、去勢済のちょっと歳をとったコだそうで・・・夏目の時々ダルそう
な様子を見るとそうなのかな?と思ったりします

 

 

でもなっちんは、更年期というよりはボケてる日の方が多いかも!?
あれ? もっと酷いこと言っちゃってる??

でも本当のことだから仕方がない!
ボケているなっちんもなかなか可愛いので、体が辛くない方が良いと
思っている飼い主です

 

 

だいぶ体重も元に戻って来た、クロちゃん。
昨日体重を計ったら3.7kgでした 
一昨日はニャンズ全員のトリミングを行いました!
ちゃんと大人しくブラッシングと爪切りをさせてくれる良い子たちです 
ボス&クロは向こうからやって来てお願いされるほどだし
クロは気持ち良かったらしく、寝ちゃってた(笑) 

 

キレイキレイにして沢山の人達に可愛がってもらおう作戦です

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。