吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

春は体が痒くなる!?

2014-03-19 | Weblog

エアコンをつけなくても過ごせる、暖かい日が増えて来ました


今日は春一番が吹いた横浜です。
朝、
ベランダに洗濯物を干した途端、数分後には竿ごと床に落ちたほど酷い暴風でした


結局、部屋干しするはめに。

 

 

 

そんな中、我が家のワンズは・・・

 

 

 


 

風が色んな春の香りを運んで来てくれるみたいだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちんの気持ちは良~く分かるわ ママも同じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、そうなのよね~ 春は仕方が無いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら・・・ ママは目が痒くなるけど、たっくんは体が痒くなるんだね
花粉が体に付着するのかしら? それとも乾燥するからかな?

一昨日お風呂に入ったばかりなのにね。
ローションでも塗って潤いましょう

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。