吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

背後が怖い!?

2014-03-20 | Weblog

人間も背後にそ~っと立たれると、怖い事ってありますよね。


我が家の長男、夏目もその一人・・・じゃなくて・・・その一匹です

 

 

 

 

 

 

たすきは、広い背中のお兄ちゃんの後ろで安心しているワケね

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお兄ちゃんは後ろにいられるとイヤみたいだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、なっちん困ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、仲良くやってね

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで良いみたいだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても夏目はビビリ過ぎだよぉ~!


たっくんはただ、兄ちゃんの傍でコミュニケーションを取りたかっただけなのにね
気難しい兄ちゃんでアナタも苦労するわね~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-03-20 08:18:11
おはようございます♪

たっくんはホントお兄ちゃんがすきなのねー♡
真後ろってつうのがツボでしたよー^m^
お兄ちゃんの背中は安心するよね(^^♪
近くにいたいってのがかわいくてたまらんです♡

夏目ちゃん、びっくりしても場所移動することもなく、お決まりのポーズで状況を伺ってる姿、こちらもツボ!!!可愛いですー♡

真逆な2ワンズさん、なんやかんや仲良しですね♪
返信する
Unknown (忠之助ママ)
2014-03-20 08:19:20
多頭飼いに憧れているわたしとしましては、2人でじゃれて遊んだり、くっついて寝てたり、2人でイタズラの相談してたりなどを想像してニヤニヤしているのですが、親が思うようにはならないものですね(^^;;

でも、普段のブログを読ませてもらっていると、夏目ちゃんもたすきくんも絶妙な距離感でお互いを思い合ってるのが伝わってきて、やっぱり多頭飼いはいいな~って思います(≧∇≦)

7月で忠之助は2歳になります…
2歳のうちには弟をお迎えできるようにがんばりますp(^_^)q
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-03-20 21:45:03
こんばんわ~(*^_^*)

たすきは寝ている時とカミカミしている時以外は誰かの傍にいたいみたいです^^

でも、なんで真後ろだったのでしょうね?
たまたまだったようですが、夏目からしたら落ち着かなかったのでしょうね(笑)
だったら、夏目が動けばそれで済んだ話なのですが・・・
そこがいつも理解出来ないポイントです

仲良しなのでしょうかねぇ?
いつもたすきが何かしら仕掛けて、夏目が被害を被るというのがお決まりの
パターンになってる我が家ですよ・・・
返信する
忠之助ママさまへ (Unknown)
2014-03-20 22:02:19
そうなんですよね~^^
私も夏目とたすきが仲良く遊んだり、くっついて寝たりするのを夢見て
いたんですけどね・・・
どうもそのように上手くは行きませんでした
ま、夏目がそもそも他のワンコを寄せ付けない性格なので夢で終わりそう
ですね。。。

たすきはおそらく、相手が夏目でなければ寄り添って寝るタイプかも?
しれません
我が家にやって来たばかりの時、夏目のお尻を枕にして寝ていたことが
あったんです!
流石にたすき、今はそんなことしなくなっちゃいましたけど・・・

忠之助くんと2歳ほど離れた弟くんなら年齢差もあまりないし、楽しく過ごせ
そうですね~
どんなコがやって来るのか、何だか私もワクワクします!
楽しみですね~~~♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。