吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

おじちゃん^^

2014-03-18 | Weblog

お散歩が嫌いな夏目はリードを持って “なっちんお散歩行くよ!” と呼び掛けると
寝たふりをします


その代わり、お風呂を沸かした後に “なっちんお風呂に入ろう!” と呼び掛けると
軽やかなステップで風呂場にやって来ます

 

分かり易い性格ですな。。。

 

 

 

 

 

 

ストレスって 
いつから、こんなワンコになっちゃたんだろう・・・って、最初からだっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちん、お散歩デビューの日から反応が変わってないっちゅうのも凄いよ!


たすきは我が家に来るまでリードして歩いたことが無かったのにね・・・
今じゃ、飼い主の前を率先して歩いているもんね

 

 

 

 

 

 

 

オモチャにも興味がない夏目は、6月で9歳!
人間のトシでいうと、もう50歳は超えたおじちゃんです。

 

マッサージとお風呂が好きだなんて・・・人間の50代の男性とあまり変わりないみたい

 

 

 

 

 


 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。