吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

抜け毛。

2012-08-27 | Weblog

たすきの抜け毛、結構、スゴイです・・・

今日はお風呂の日でした
いつものように夏目を先に入れて、2番目にたすき君。

夏目もお風呂に入れると多少は抜けますが、意外にもたすきの方が夏目の2倍近く抜けています!

 

たすき、だんだんお風呂が好きになってくれています
もともと嫌いだった訳ではないけれど、ママのゴッドハンドに身を委ねて来て・・・
「うぅ・・ん・・」って声を出すようになって、何だか気持ちよさそう!!

 

 

で、たすきの声が面白くてガシガシ洗ってあげていたら・・・

 

 

 

・・・床が毛の海でした
(汚くてスミマセン 写真よりもっと凄かったんですけどね。)

 

 

 

 

よく拭いて乾かした後でも、この通り、後から毛が出てくる出てくる!!

 

 

もう、こうなったらアレしかない

ブラッシングなんて、そんな生優しいものじゃなくて・・・我が家の最終兵器はコロコロ。
そう、床やカーペットのゴミを取るアレです!

最初少しイヤがっていたたすきも、3回ほどコロコロを体に当てていたら大人しくさせてくれる
ようになりました 気持ちイイとみた!

コロコロの紙がもったいないので、8回でおしまい。
まだまだ、抜けそうだったけど・・・。

 

 

でもねっ

 

 

 

嘘みたいだけど、毛にツヤが出てきたんだよね~
たすきの表情も艷やかで豊かでしょっ

 

 

あ、、、そうそう6日程前にたすきがスティッチに似ているかも?という記事でネタにしたけど
スティッチってまさかまさかの “エイリアン” だったのねーーーーーー
やっぱり・・・エイリアンに・・・似ていたかぁ~

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。