吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

欲張りですか?

2012-08-28 | Weblog

我が家のワンコ用オモチャの99%は、たすきの物です。
夏目は一切オモチャには興味を持ちません

 

 

近頃のたすきはパパとオモチャの引っ張りっこ&奪い合いをするのが日課となっています。

 

 

 

「何だか楽しそうだね~ たっくん!

 

 

 

 

狙ってる、狙ってる!

 

 

 

 

興奮してくると時々、『ヒャンヒャン』声が出ちゃうたすき

 

 

 

 

遊んでくれた後に、お礼を忘れない律儀な面も?!
パパの顔をひたすら舐めまくってあげる 可愛いたすきです

 

 

 

「ところで、なっちんはどうしたぁ~?」

 

 


 

「いつもでしょうが・・・

2、3年前までは一緒になって遊んでいたんだけどね~
今は はしゃぐことよりも寝ていたいんだね・・・。

 

 

 

「たすき。君もあと3年もすれば夏目のように落ち着くのだろうか?」

 

 

・・・今とあまり変わらない気がするのは気のせい???

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。