吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

蚊に刺されまくり!

2012-08-26 | Weblog

今夜も懐かしの公園に走りに行った我が家です。

前に住んでいたところの近くの公園。
結構、穴場で夏目が大好きな広いグラウンドがあります

 

 

到着してすぐ、夏目はグラウンドでパパが走り出すのをじっと待っています

 

 

 

 

「良かったね~ なっちん!息切れしない程度にほどほどにね~

 

 

 

 

一方、夏目とパパが走って遊んでいる頃のたすきは公園周辺の茂みで匂いを嗅ぎまくってます。
そしてマーキング。。。
動きの遅いたすきに付き合っていると・・・ 結構、蚊に刺されるんだよね

 

 

パパ、、、またしても足の古傷が痛み出して夏目の爆走について行けなくなりました

「ならばママが代わりに夏目と走ってあげよう!!

と意気込んだものの・・・


 

 

ママが走り出しても完全無視の夏目さん!

パパの方を向いて走り出すのをひたすら待っていて、ママとは一向に走ってくれません
結局、わたし・・・ 夏目を中心にしてバタバタ数周しているだけでした。。。

 

 

 

そろそろ帰ろう!という頃に夏目・・・ やっぱり動かない

 

 

 

 

「ま、いつものことだけどね~

散歩に行きたくない駄々か、まだ帰りたくない駄々のどちらかしかない夏目。
そういや、たすきは駄々をこねたことがないな~

 

 

ところでママ、あちこち蚊に刺されて、、、痒~~~い!

 

 

 

「ね~!痒いのはイヤだよね~ たすきも!」

夏目とパパを公園に残して、ちゃっちゃと車に退散する足の遅い組でした

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。