吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夜散歩

2016-03-22 | Weblog

久々に皆で夜散歩に行って来ました

 

 

 

今日も寒かったんだよねw なのに夜散歩しちゃった

 

 

 

 

 

相変わらずノリの悪い兄弟。ほぼ静止画だし。。。

普通ガンガン歩いている時は写真がブレブレになるもんだわよ

 

 

 

 

実はたすき、日が暮れてからのお散歩は2度目だからノリが悪い

 

 

 

 

 

この橋まで来ちゃえば引き返しの地点だから、ここからはスピードUP
するなっちんです(笑)

 

 

 

 

さぁ、後は下り坂! 後半も頑張って歩いてくださwい

 

 

 

 

 

なのに後半は急にゆっくりになるたすきさん。マーキングはそれくらいにして
はよ、帰ろうねw

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。