吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

散歩日和

2016-03-23 | Weblog

今日は朝からお天気に恵まれ、暖かな一日でした

 

 

 

最近は夕方6時を回っても明るいもんねw♪

 



 

 

夏目とは大好きな公園で走って来ました! 子供たちがたくさん遊んでた
けど・・・もう春休み?

 

 

 

 

明日も暖かいらしいでも明後日からはまた寒くなるって・・・。

また寒暖差アレルギーにならないように気を付けなきゃ

 

 

 

今日のニャンコ



 

 

この兄妹はホントに仲良し夕方3ニャン揃ってお隣さんのお庭で
ジャレて遊んでた♪

 

 

 

 

 

今日はみんな遊び疲れて爆睡です


それにしてもクロちゃん・・・。
あなた、お顔が結構ブサイクになってましてよw

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。