吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

日向ぼっこ♪

2013-03-22 | Weblog

朝だけ気持ちいい日光が降り注ぐ我が家のリビング

すっかり、たすきの朝の日向ぼっこは日課となりました!
思えばもぉ太が生きていた頃も、同じように朝一番で日光浴してたっけな~
もぉ太とたすき、、本当にいろいろと行動が似ていて不思議。

 

 

たっくん、お尻だけ見えてますよ~

 

 

 

 

つい、中の様子を覗きたくなっちゃうのよね~

 

 

 

 

「そうみたいだね!チッコの後は真っ先にカーテンの中に潜り込むもんね~

 

 

 

 

「あらら・・・ 暫くそこで昼寝でもしていてください! その間に朝ご飯作っちゃうからさっ

 

 

 


なっちんはいいの? 日向ぼっこしなくても???

 

 

 

 

「そっか~ ま、好きにしてくださいな!」

夏目は暑いところより涼しいところが好きなんだもんね~


 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。