吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

からぶり~

2014-06-27 | Weblog

ソファで上機嫌な夏目さん


そのソファの下にたすきがいる気配がして、なにやら思いついた夏目です。

 

 

 

 

 

 

なっちん・・・それ、たすきに向けてやってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは残念だけど、反応ないと思うよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん 少し前からね。だから、たすきは全く見て無かったと思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ほら、、たすきが起きたよ!! なっちん、もぅ一度チャレンジしてみたら?

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-06-27 21:58:22
な なつう。。。
なんともいいお顔してますね^^
ママさんの悪意を感じるアングルだけど 
私は嫌いじゃないわ(笑)
味のある子 大好きです*^^*
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2014-06-28 01:38:38
夏目が調子に乗ってるときの顔はいつもこんな感じですヽ(^。^)ノ
悪意だなんて~^m^ナイナイ

因みにこの時の夏目は、私のお腹を蹴飛ばしてました
何故か最近たすきは自分からソファに登って来ないんですよね・・・。
それを分かっていて、夏目はたすきにこういう態度をとっている
んですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。