吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

カミカミからの~Zzz

2014-03-21 | Weblog

今日の横浜は朝から雨が降り続いてました
久々に寒いし、それだけで何だか憂鬱・・・

 

 

 

でも、この姿を見ればっ

 

 

 

今日はお散歩ナシだったもんね
ウップンは玩具をカミカミすることで発散できるたすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ夏目の前に移動してきてオモチャを噛み続けるたっくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと眠くなって来たかな? もうかれこれ30分以上噛み続けているもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなった時、捕獲しやすくなるのでママと一緒に記念写真


っと思ったけど、何だこの顔!? 緩み過ぎてる・・・

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。