吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

涼しい夜散歩

2014-06-23 | Weblog

本日は朝から雨が降り続いて、午後も一瞬晴れ間が覗いたかな?
と思ったら霧雨が降って来て・・・いかにも梅雨らしいお天気だった横浜です。



一転して夜は雨も上がり、涼しくて気持ちの良い夜散歩を楽しめました

 

 

 

 

お散歩の始まりはテンションの低い夏目さんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バス停の綺麗なお姉さんを見た途端、テンションが上がって来た

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ! また広告の写真が変わってる~ 
あらら・・・たっくんの顔が真っ暗で写ってないし

いいや、それは違うよ~ 
たまたまカメラモードを間違っただけだから、スネないようにね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も二つの歩道橋を渡りながらのお散歩でした。

高さがある歩道橋なので、下を見るとちょい怖いね

休日の夜の新横浜駅方面は案外静かです
この時間の新幹線もあんまり人が乗ってない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あともう一本渡って帰りますからね~ なっちん、もうちょい頑張って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、釣り具店の前に大きなアラ(クエ)の魚拓が飾ってあったので記念写真
たすき、、飲み込まれそうな大きさだわね・・・


こりゃ完全に海の中ではエサにされそうだわ~ 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もうすぐですよ~ん!
家が近いと分かると、気持ちに余裕が出て来る夏目さん。
足取りも軽やか&緊張していた顔にも緩みが出て来ます

 

いつも、その笑顔で歩いてくれるとお散歩し甲斐があるんだけどなぁ~


 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。