吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

バラの美しい季節♪

2014-05-17 | Weblog

近所にお散歩へ出掛けると小さな畑があって、そこに咲いている植物たちが
いつも季節の美しいお花を咲かせてます


最近ではバラがとても綺麗なんです!!

 

 

 

 

たすきは歩幅が狭いので、ゆっくりお散歩が出来ます。途中立ち止まっても
一緒に止まってくれるので写真を撮りながらのお散歩が出来るんです♪

 

 

 

 

そこで、綺麗なバラを発見した飼い主は・・・

 

 


 

 

 

・・・早速、カメラでパシャリ
このピンクのバラがただいま見頃を迎えているので、何枚か撮らせて
頂きました^^

 

 

 

 

 

 

 

バラの花びらの中央部分を見るのがたまらなく好きな飼い主です!
花びらがモチーフとなっている物を集めるのも意外と好き♪


そういえば高校の校章にもバラのモチーフがちょこっと入ってたっけ
その頃から好きなのかも~

 

 

 

 

 

 

バラにも色々な種類があるから、これバラ? っていうのもあって面白いわ~
去年もここを何度か通っていたはずなのに・・・ 気付かなかった??

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうね・・・ 暗くなる前に帰りましょうかね!


それにしても今日も一日暑かった横浜でした

 

 


 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-05-17 19:44:48
こんばんわ♪
バラキレイですね(((o(*゜▽゜*)o)))
お花見ると癒されるわU+2661お花をみてこんな気持ちになるんだなぁと思うと、私もちゃんと女子なんだなぁと感じます(笑)
バラにも色々な種類があるのですねー!お散歩コースにこんな綺麗なお花が咲いてていいなー!ってたすきくんにはうまうまじゃないから複雑だったわね|( ̄3 ̄)|でもママは癒されてるから気分が良くなっていいことあるかもよー(笑)
ママさん、ビール酵母と野菜の酵素の事でお聞きしたいのですが、どんな形態のものなのですか?サプリメントですか?それとも、ビールをちょっとあげる感じでしょうか?ぐびっと??野菜は生野菜をあげる感じでしょうか?是非ご指導お願いしますU+2661
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-05-18 00:55:22
バラって育てるの大変なんでしたよね~ ご近所にこんな綺麗に咲いている
バラがあったなんて・・・今年初めて知りました(^^ゞ
良く通る道だったのに
まだまだ見頃なので、暫くこの道を通ってお散歩で癒してもらってます

そうそう、ビール酵母も酵素も粉末ふりかけで我が家は与えてます!
家で作るのは慣れていないと大変なので・・・
いつものご飯にサササッとかけるだけなので簡単に与えられますよ~
因みに我が家は『GREEN DOG』か『We』のネット販売で購入しております!
『GREEN DOG』は安くて有難いのですが、良く売り切れていたりします。
現在は野菜が入手出来ないとか?で販売中止になってました
ちょっとお高いのですが『We』の酵素はかなり質が良いのでお勧めします
食べ慣れてないと、少しニオイがきついかもしれませんが・・・小さじ1/2でも結構イケますよん♪

『We』サイトはこちらです↓
http://www.we-original.com/
“ふりかけ”のところに酵素ふりかけがありますよ^^
もし良かったらお試し下さいませ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。