吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

よっ役者!!

2011-09-26 | Weblog

「さてと、お散歩にでも行きますかぁ~ ・・・あれ?」

 

 

 



※ 注意:お散歩の準備を始めた2分くらい前まで起きてウロウロ歩いてた夏目です

 

「なつぅ、お散歩行くよ~

 



「なっちん!お散歩行くよ~!」

 

 

「なっちんってばー!お散歩行くから起きてよ~!」

 

 

と、ここまで10回くらい叫んでも一向に起きようとしません。
それどころか、動こうとも目を開けようともしません

 
先程も注意書きしましたが、飼い主がカラー&リードとトイレの準備をしていたわずかな時間
の間にサークルに入ってタヌキ寝入りを始めたのです。

少し前までタヌキ寝入りが下手で、名前を呼ぶとどうしても目が開いてしまいバレていた夏目
だったのですが・・・
毎日続けているうちに演技にも磨きがかかり、かなりの役者へと変貌を遂げておりました


 


しつこいようですが、これ寝ていません。起きています!タヌキ寝入りです!!
結局、この日はママ一人でお散歩に連れ出さなくてはいかなかったので・・・
夏目はこのまま置いていきました (←昨日のブログも良かったらご覧ください)



「ま、どうせこれじゃあ連れ出しても歩かないだろうしね

 



お散歩からもぉ太と二人で帰って来ると・・・

 

 

 

・・・ばつの悪そうな顔をしてこっちを見ていました

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。