吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

パフォーマンス♪

2011-09-27 | Weblog

このところ涼しくて、日中でも部屋の中が22℃くらいしか上がらない隙間風だらけ
の我が家です

 

近頃少し匂い気味の夏&も~をお風呂に入れることにしました

 

風呂上がりはしっかり水気を拭き取ってあげているつもりでも・・・いつも湿っぽい夏目。
もともと剛毛で毛の量ももぉ太に比べるとかなり多い!!

大袈裟とは思いましたが、風邪をひかれても困るので乾くまで少しの間エアコンの
ヒーターを入れてみました
(機械音が大の苦手な夏目はドライヤーNGです)

 

すると・・・

 

 

温かい風が来る場所を夏目がぶんどり、そのまま気持ち良く夢の中へ
因みにそこはもぉ太の昼寝場所です

「もぉたん、顔がヤバイよ~!!」

 

 

「もぉ太の首はドコ!?!?

と一瞬ドキッとしましたが、お尻が痒かったみたいで変な格好でお尻を齧ってました
柄がお尻と同じだよ・・・ トリックのような写真です。

 


このもぉ太の大きなアクビが猫のような顔に見えます

 

 

 

「結構ママ楽しんで観察してるけどね

もぉ太のプニプニだった肉球も、近頃かたくて白っぽくなって来ました。

 

 

かなり不貞腐れている顔ですが(下唇がムッとしてる)可愛かったので載せてみましたぁ
←親ばか炸裂!

お家では喜怒哀楽と色々なパフォーマンスを見せてくれるもぉ太で、飽きません
これらの一部でも外でやってくれたらな~

でも・・・お散歩の時はかなりクールに決めていて無表情のもぉ太です

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。