吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

心細い散歩

2011-09-25 | Weblog

「パパが風邪ひいちゃったみたいなんだよね~ だから今日はママと二人でお散歩ね!」

 

因みに散歩嫌いの夏目は、この日の晩のお散歩はナシでした
もぉ太も心なしか足取りが重い・・・

 

 

とりあえず、踏切近くの『もぉ太の外トイレ』で用を足してっと。。。

 

 

踏切を渡り始めてから、急に不安になった様子のもぉ太。
「パパもなっちんもお家だよ~ 踏切の中でのお座りは困るからさ~!」

 

 

ちょっと進んではお座りして家の方を振り向くもぉ太

 

 

 

「もう、帰る?100mくらいしか歩いてないんですけど

結局この日のお散歩はわずかな距離を進んだだけで心細くなっちゃったみたいで・・・
電車を見て帰っただけとなりました

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。