吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

涼しい日はダラダラ~

2014-05-27 | Weblog

夜には雨が降り出した横浜です
気温は低いのに湿度があって、まるで梅雨入りしたかのよう・・・。

 

夏目はこういう日には寝て過ごしたい様子。

 

 

 

 

 

 

気持ち良く寝ている夏目の傍をウロつくたすき君


たすきはカミカミをしていない時は、何かと兄ちゃんにちょっかいを出します

 

 

 

 

 

 

 

そんな近頃の夏目さん・・・寝たふりが上手くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

「そう、兄ちゃんはお疲れなんだってさ。だから、たっくんはママと遊ぼう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

あらま・・・。
ママと遊ぶより寝たいってか ま、いいんだけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても このクレートの中、たっくんのオモチャだらけになってるじゃん!


夏目のクレートのはずなのにね。。。

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-05-27 08:23:33
おはよーございます♪
夏目ちゃん、寝たふりが上手なのね^m^ぷぷぷ♡なんて愛くるしいのかしら(#^.^#)雨の日はお散歩も行けないし、体力がありあっまっていそうなのに寝て過ごしてくれると助かったりしますよね(^^)たすきくんもかみかみしたり、ちゃんと自分で時間を使えてて偉いです!!我が家のくぅは自分で遊ぶより遊んでほしいタイプなので雨の日などはお家でゆっくりさせてくれません(T_T)
クレートに入るのも偉いわー(^^)おもちゃいっぱい(笑)かわいいなーもう♡くぅはクレートなど一切自ら入らないんです。とじこめられちゃった感があるようで(>_<)なんんともわがままなやつです。夏目ちゃんやたすきくんが良い子で羨ましいです(^^)
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-05-27 23:49:15
こんばんは(*^_^*)

夏目は昔からなんですけどね、良く寝る子なんですよ~
ひょっとすると、三度の飯より昼寝が好きかもしれません。。。
たすきも一匹でオモチャと遊んでいる(独占している)方がいいみたいで・・・
飼い主は出る幕がありませ~ん

くぅちゃんはママさんが大好きなんですね
一緒に遊べて羨ましいわ~

うちの夏&たすはいつの間にかクレートが好きになってたって感じです。
最初は絶対に入らなかったのに・・・
今では安全地帯と認識したようで、良くクレートに逃げ込んだりしてますよ
でも、大きさの違うクレートなのに夏目が小さい方でたすきが大きい方を
使っていて逆転しちゃったんですよね
このままで良いのかなぁ~?今のところ困ることは無いのですが、かなり可笑しな感じです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。