吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ボストン・イン・ボストン?!

2014-05-26 | Weblog

飼い主の使わなくなったお仕事用ボストンバッグ
もしや大きさ的に、この中に入るんじゃ・・・?

 

ってことで入れてみました! たすき君を

 

 

 

 

 

 

意外とすんなり、嫌がること無く入ってくれたたすき。

「いつかお出掛けする時に入れて行けるかな? と思ってるんだよね^^;」

 

 

 

 

 

 

 

サイズ的にピッタリだけど、流石にこの季節は暑いよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ゴメンね! もう、分かったから自由にしていいよ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきは突然こういう事をされても、嫌がらないで大人しくされるがままだから
色々と助かるよ


カバンの長さが40cm、幅が15cmもあれば余裕で入っちゃうんだね~
君は本当にコンパクトだわ

 

 

 

 

 

 


倍の重さ&大きさの夏目さんにはキャリーでお金を掛けて来た分、たすきは飼い主の
持っているカバンで事足りそうだから・・・


ほんと良かった

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。