吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

歩道橋を渡ろう!

2014-05-28 | Weblog

今晩も家の中は気温と湿度でジメっと暑い我が家です


意外と外の方が風があって気持ちが良いので、夜遅くにお散歩へ行きました。

 

 

 

 

 

夏目、やっぱりお外の方が涼しくて気持ちが良いのか今日はわりとサクサク
歩いてくれました

 

 

 

 

 

 

 



途中、大きな歩道橋があるので渡ってみることに。
高さのある歩道橋なので、上の方は風がそよそよと気持ち良いのよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと地震の時はかなり揺れるだろうね、この歩道橋
地震が来る前に早く渡っちゃおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車も良く通る歩道橋ですよ~ たすき、よそ見しないで真っ直ぐ歩いてね

 

 

 

それにしても、今日はジメジメした一日でした。
まさかと思うけど、このまま梅雨入りしたりしないよね?


いまだに加湿器が出ている我が家です
早く加湿器をかたして、除湿器を出さねばだわ~

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。