吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

やっぱりコタツ最高♪

2018-01-25 | Weblog

椅子座から床座に変更して、はや一年とちょっと。

夏目の視力が弱り始めてからソファの乗り降りに失敗が目立って
来たので、一昨年ソファを断捨離しました。

今となってはとても良いタイミングでした。

 

他に色々方法はあったけど、思い切ってコタツにして良かった!

※熱くなってコタツの中から這い出て来たたすきさん。

 

 

 

 

皆がコタツに集まるから幸せだねw

※たすきの姿が見えないときは、大抵コタツの中にいます(笑)

 

 

 

 

因みに夏目はここまでしか入りません。暑いのは苦手なので

 

 

 

 

 

なっちんは、ここが定位置。こたつ布団を敷布団替わりにして寝る
のが丁度いいのです


因みに我が家のこたつ、弱以下の温度でつけているのでほとんど
ただの布団状態。
冷たくならない程度で利用してます。電気代もこたつが来る前と
大して変わらないのでかなり重宝してます♪

 

年を取ると床座が恋しくなるのは人間もワンコも同じなのかしらね~

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。