吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

定期検診★

2018-01-27 | Weblog

今日は夏目の定期検診の日。

心臓病を患ってから間もなく5ヶ月を迎えます。
毎月検査を受け、毎日お薬も飲み続けてやっと安定して来た
ようです。これからは数ヶ月置きのレントゲン検査で良いと
言われるまで復活しました

 

 

やっぱり、なっちんは強い子だねw

 

 

 

 

前回の検査で心臓の中の一番太い血管(動脈?)に影が見える
からと言われて今回エコー検査をして頂いたのだけど、結局
影はありませんでした。

だけど今日のレントゲン検査で、心臓の下の肺の部分に影が見える
と言われました。。。

申し訳ないのですがレントゲン写真の映像が悪くてすべてが怪しい
影に見えるんだよねw ちょっとレントゲンの写真が信用できない

毎回その度にレントゲンやらエコーやってたらきりがないよ

 

 


飼い主は夏目の心臓はともかく、細胞に関しては自信があるのよw
今までこだわってこしらえてきた手作りご飯は、こういうところで
発揮してくれると思う

 

だから、夏目にはまだまだ元気で長生きしてもらわないとだよw

 

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。