吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

犬はこたつで丸くなる!

2018-01-23 | Weblog

予報通り、今日はお昼頃から雪が降って来ましたw
積雪は20㎝くらいになったかな?

 

 

 

夕方、雪掻きをしていたらミキちゃんが嬉しそうにお外に出て来て
はしゃいでましたよ

我が家の場合…
「猫は喜び庭かけまわり♪、犬はこたつで丸くなる♪」
が正解です。

 

 

 

なっちんはこんな感じ。で、たすきはコタツの中から出て来ません
でした(笑)

 

 

 

 

明日は少し早起きして、雪掻きしなきゃだわw

スリップに注意です!!

 

 

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。