吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

笑顔が見たくて!

2012-08-24 | Weblog

-訃報-

ジンベイ君、、、虹の橋を渡ってしまいました。。。
今は飼い主様のもとで安らかに眠っていることでしょう。

悲しくて、悔しくて。。。
心配することしか出来なかったよ。。。

でも、ジンベイ君の笑顔はブログの写真や動画を通してしっかり焼きついているよ。
一生忘れないからね~!

 

本当に可愛くて、面白いところがいっぱいあって、、たくさん楽しませてもらったよ。
ありがとうね!ジンベイ君。

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

今日は、何だか日産スタジアムへ行きたい気分でした。
そして夜中にやって来た我が家です

 

近頃の夏目、近所のお散歩をすごく嫌がります。。。

 

 

 

 

でも、ここではパパと爆走したりして凄く楽しそう

どうしても夏目のこの笑顔を見たかったんだよね~!

 

 

 

 

たすきは相変わらずのマイペース
楽しく走ったり、はしゃいだりもありません。。。

 

 

 

 

ひたすらマーキングに勤しんでおりました

 

 

 

 

疲れたらパパの手を座布団代わりにして一休み

 

 

 


今日の横浜の空には星がたくさん見えました

 

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。