吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

睡眠の秋

2011-09-30 | Weblog

夏の疲れと初秋の過ごし易い気温が夏&も~の睡眠を誘っているようです。
(人間も同じですけどね

このところの二匹は、気付けば高イビキで寝ているし

 

半目でブーブー寝息を立てながら気持ち良さそうに寝ているもぉ太。

 

 

 

抱っこをせがむので、抱き上げた途端に眠りに入ろうとする夏目。

「なっちん重いから抱っこで寝ちゃダメだよ~

 

 

朝、なかなか起き上がってくれないベッドでのもぉ太

 

 

 

あくびの回数も近頃多いよね
普段より睡眠時間も増えているみたいだし・・・
我が家のボステリーズにとっての秋は “睡眠の秋” のようです

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。