吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

蝉の鳴き声

2011-10-01 | Weblog

今日で9月は終わりか~

明日から10月ですが、そろそろ衣替え?と思った本日・・・夏逆戻りの暑さだった横浜。
夜なのに、部屋の中でも汗ばんだし

 

 

夏目が聞き耳を立ててキョロキョロしていたので何かと思ったら、ツクツク法師が鳴いてた。
近所のお寺さんの前も結構な数の蝉が鳴いてました!
この時期でもまだ蝉っていたんだと、ちょっと驚いたし。。。

 

 

夏目は珍しく、自分のサークルの中で過ごす時間が多くなったこの頃です

 

 

「はいはいみんな寝てばっかだね!邪魔者は消えますか~

 

 

 

「もぉたん、伸びしながら同情してくれるの? アリガトね・・・」

 

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。