吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

たすきの喜び♪

2016-02-22 | Weblog

本日はお天気が良かったので、夕方、日産スタジアムへ遊びに行って
来ました(たすきと二人で) 

 

 

 

何やら急いでいる風。

これでも必死で早歩きしているたすき 止まって見えるけどね

 

 

 

 

いつもの場所へ行ってみると・・・

初めましてのパグちゃん達が遊んでました!

 

 

 

 

いつものメンバーも今日は皆さん勢ぞろい

案の定、たすきはこの小さなパグちゃん達に夢中になりました

あなたの後ろにも若いセントバーナードの子がいるではないかぁ!!
なのに・・・ゴメンねガンモ君 

 

 

 

なんたってたすき好みの若い半年歳のパグ嬢がいらっしゃった為・・・

ターゲット?を1人に決めて 夢中で遊んでました

 

 

 

 

みよ、このたすきのデレデレ顔を!!

あぁ、もう、、こっちが恥ずかしくなるくらいデレデレだし

 

 

 

 

アップ過ぎてブレブレになっちゃったけど、たすきと遊んでくれてどうもありがとう!
しつこいたすきを受け入れてくれるのは若い子だけなんだよね。。。
 

久々にはしゃぐたすきを見ることが出来て嬉しかったなぁ
ま、これもあと半年の期間だけなのは毎度のことだけど

 

それにしても不憫なヤツだよ、たすきは。 
できれば他の成犬の子達と上手に遊べるようになって欲しいなぁ・・・ 


またこの可愛い子ちゃんにフラれる姿を見るのが辛いよ、飼い主は

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-02-22 23:11:05
一枚目の写真から るんるん♪たすきくんが 見てとれますね(^-^)
ワンちゃんの 聴覚 嗅覚はすごいから 着いた時にはもう みんながいること わかっていたのかもね("⌒∇⌒")
パグちゃんと仲良く遊べて もう 笑顔はち切れんばかりですやん(*^-^)
小さい黒い子もパグちゃん?
おしゃれなお洋服ね♪
いっしょに遊びたそうに後ろで控えてる ガンモくん
あまりにかわいいから 抱きしめたくなっちゃった(^-^)
返信する
Unknown (みゅうの母さまへ)
2016-02-23 00:25:21
そうなんですよw
たすきは200m手前を歩いている時から、遠くに居るみんなを把握して
いるようなんですよ

あ、写真では分かり辛い(てか写ってない)のですがフォーン色のパグちゃん2頭と黒パグちゃん2頭がおりました。
因みに黒パグちゃんはたすきのお気に入りだったペコちゃんです
ペコちゃん一番小さいのに成犬になっちゃった途端、たすきってば
仲良く遊べなくなっちゃったんですよw
そう、ペコちゃん兄妹はいつもお洒落なお洋服を着てますよw
なんてったって、飼い主さまがお洒落な方なんですよね
ガンモくん、抱きしめるとモッコモコで超w良い香りがして最高です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。