吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

風邪?鼻炎?花粉症??

2016-02-21 | Weblog

午後から鼻水が止まらない・・・
これは花粉症なの? それとも風邪かしら??

今日は雨で一歩も外に出ていないのに花粉症って変よね?
でも風邪でここまで鼻水って出るものだっけ? もしや鼻炎かも?? 

 

 

 

もう、鼻かみ過ぎて小鼻がヒリヒリよw

 

 

 

 

 

たっくん、これはお花じゃなくてティッシュです!
かむのもめんどうだから、ティッシュ詰めてるの。


久々にボックスティッシュ2個分を一日で使い切りましたぁ(笑)

 

 

 

今日のニャンコ

 

 

ボス~ その寝方、面白過ぎますから

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2016-02-21 18:05:04
こんばんは!

バーナーのマフラー巻いたワンズ
めちゃ可愛いですねっ
後ろのなっちんのいじけたようなお顔がたまらんです(笑)
いい写真

風邪?花粉症?ママさん大丈夫ですか?
今の時期、ホントどちらかわかりませんよね
花粉症の私ですら、風邪なのか花粉なのかわからない時あります。
今はまだ花粉もそんなに飛んでないと思いますが
私は雨の日の方が症状が出るし、
かかりはじめは微量な花粉に反応する場合もあるので
是非病院で検査してみてくださいね。
鼻風邪って事もありますしね。

私は昨年春に、花粉症の薬の副作用なのか
ドライノーズになってしまい、鼻の中が乾燥で荒れて
喉もやられてしまって大変でした
今も治らなくて鼻の中がスカスカです。
鼻水が欲しいくらいです(笑)

私も酷い時はティッシュ鼻に詰めてたんですよ!
…人様にはとても見せられませんが
それをムーちゃんがよく引っ張って、あ~~やめてぇ~って!
楽しい思い出です(笑)
なっちんもたすき君もママのお鼻は忙しいって思ってるかしら(笑)
ティッシュの在庫を切らさないように要注意ですよっ!
お大事にしてくださいね~
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2016-02-22 01:42:32
こんばんは!

バナーの夏目、お散歩に連れて行かれるのを凄く嫌がってる
姿なんですよw(笑)
今年は暖冬だったので、一度もこのマフラーをしなかったわ

ご心配お掛けしました。おそらく鼻炎だったと思います^^;
本日、普通にお散歩へ出掛けたのですがその後は鼻水が
ピタリと止まってるのです。
薬も切らしていて飲んでないのに・・・!?
念のため買って来たお薬も飲もうかどうしようか悩み中。

そうなんですよw
鼻水止めのおクスリを飲むと、鼻の奥がヒリヒリするくらい
乾燥しちゃって・・・ついでに便秘にもなります、私
それでいつも飲もうかどうしようか悩んじゃうんです。

お薬ついでにお鼻に優しいティッシュも買って来たのに・・・
どういう訳か、本当に一滴も鼻水が出ないの
嬉しいことなんですけどね、、

でもまだ花粉症も分かりませんよねw
こればかりは、いつ発症してもおかしくないですからね

やっぱり、そうですよねw
ティッシュを鼻に詰めている方が、小鼻に優しい気もします
ムーちゃん、それを引っ張ることがあっただなんてw 面白過ぎ!
何か美味しそうな食べ物に見えたのかしら??
うちのワンズは全く興味ナシついでに私にも興味なしですよ

もう鼻の周りがガッサガサ!触るだけで痛いの
真っ赤な鼻の私。恥ずかしくてマスクは外せませんよwww^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。